キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

キッチンマット

昨日は、布屋に行ってきました。

服地を探すつもりで行きましたが、あんまり欲しいのがなく、
キッチンマットを買い替えたかったので、いい生地で作ろうかと見てたら、
可愛すぎる生地発見!!
ポリエステルが70%入っているので乾きはよさそう。
好きなジャガード生地です。

手作りっぽい・・・幅2メートルあったので折り畳みました。
ちょっと短いな・・・


生地はとてもかわいい!画像暗いけど・・・
絵の境目の線の部分に縦にミシン入れてちょっとキルティングっぽくしました。
乾きもよくなりそう!



こんな素敵な生地・・・

ふくろう好きで飼いたいですが、無理なので布だけでも・・・



何年も前に描いた模写。
うまく描けたので保存してありました。
レオナルド・ダ・ヴィンチの女性の習作ですね。
実物とは、顔の向きとか全然雰囲気が違う。



この頃は、私も妊娠中?で母性に溢れていたか~?!
(今は、ほとんど母性なし・・・)




×

非ログインユーザーとして返信する