キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

パールホワイトだらけ

ジャンガリアンハムスターのミイ母の鼻の上のハゲもすっかりなくなりました。
痩せて、顔はおばあさんのように なってたけど、段々顔つきもふっくらして、体力を取り戻しています。
ハム子3人とミイ母でうまく暮らしているようです。(雌4匹が同じゲージで生活)
エサも豊富だしね。
夜は、みんなで回し車交代でやってるから、ぐるぐるなり続けてます。(静かな回し車のはずだったけど)
(ジャンガリアン用の小さい回し車を買って付けました)


それにしても、なんで重なり合って寝るんだろう。
暖かいからか、天敵に大きな体に見せる為か、なんでしょう。
6匹の子ハムがいるときは、きのこの巣箱に3段に重なり合って、
サンドイッチ状に寝てました。
ぱかっときのこの巣箱を開けてみると、重なり合うおもしろい様子が見られました。 
一人ゲージのリズも子供に一番可愛がってもらって元気にしてます。



ハム用ホットカーペット付けました。
昼は、日差しで暖かいので夜だけ付けてます。



ではでは(^_^)/~





×

非ログインユーザーとして返信する