キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ハムスターの脳トレ

ハムスターがゲージから出たがっているので、木箱の中に入れました。
木箱には、前に和風コーヒーカップセットを買った時の箱を入れました。
それぞれのお部屋があっていい感じ。
仕切りを乗り越えたり、身軽な子は上を歩いたり、箱の外の新聞紙を歩いたり
よく遊びます♪
1カ所にハムスターのご飯を置いて軽い脳トレ←って匂いですぐ見つけますね・・・



♂君の触り心地まるまるぷっくり!


普段は温厚だが、切れると怖いお姫たま。(←母親譲りか??)
デパ地下で買った一斤300円ちょっとの玄米入りパン(ぴいたぱん)を朝食に食べたら
とってもおいしかったので、あげました。ハムは、喜んでました。(たまにはいいね・・・)




最近寝ていることが多いな。
無防備なかわいい寝姿。




×

非ログインユーザーとして返信する