キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

おやじハムスター、煮干し食う

昨日、ハムスターのおっとり君がゲージから脱走しましたが、5秒で見つけました!
場所は、前におてんば娘ちゃんが入っていた押入れの横置きにした絵本が入った段ボールの中!
前も一度脱走して入っていたことがあります。
別荘が決まっていると、探しやすいワ!!

今日の朝は、ミックスフードをあげました。
ひまわりの種、煮干し、麦など・・・



4匹一斉に煮干しを食べる様子がかわいい。
煮干しをあげすぎると、カルシウムの取り過ぎでハムスターも尿路結石に
なる可能性があるらしいけど、おっとり君は、水をよく飲んでるし、いいかぁ~。


煮干しをぼりぼり食べる様子。
酒のつまみを食べるおっさんのようです・・・



×

非ログインユーザーとして返信する