キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

小麦抜き 3日目 ただの記録

昨日も、朝昼晩、ご飯でした~。


そろそろ素麺とか食べたくなるな。


さっぱりとしたものが。


素麺とそばは、良しとします~。


昨日は、出掛けたのでご飯以外は


またアイス・・・、濃い茶(苦くて好き)、


コンビニの唐揚げ少し。



いただいたミニキャンデーパイを夕食後に4つ。


甘いもの食べたら、すっきりして元気になりました。


パンやめてから、夕方から夜にかけてのイライラやどんより感(疲れた時に特に)が


なくなってきた気がします。


血液さらさら目指したいです~(今はちょっと・・・どろっ???・・・)



昨日の夜ご飯は、オムライス。



今日の朝ご飯は、鰆の塩焼きと、目玉焼き、レタスサラダ。岩のりです。





×

非ログインユーザーとして返信する