キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

小麦少なめ 4日目 ただの記録

昨日は、朝、ご飯。


昼、ご飯とスーパーのお惣菜(^_^;)


すいか。


昨日は映画を見てきました。


インサイド・ヘッド


映像もすごく良くて、最後のほうは泣ける心に残る映画でした。


頭の中のキャラがかわいくて、キーホルダー欲しい。


それで、キャラメルポップコーンを食べて、レモンソーダを飲みました。


夜は、外で食べると遅くなっちゃうし、子ども眠そうだし、家に帰って


お茶漬け(^_^;)・・・・


お茶漬けだけのつもりが・・・


禁断の実に手がのびた・・・


ストックのカップヌードルに手を出してしまったぁ~!!!


疲れた時に食べるとおいしいんだよね・・・


カップヌードル・シーフード味を半分食べました。


失敗!!!



ビールは1日目から飲んでないです。


米の減りが、激しい。


餅を買っておこう。


だんご用の米粉とかもち粉を買っておこうと思います。








×

非ログインユーザーとして返信する