キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

小麦抜き ただの記録 5日目

今日は、暑すぎて溶けそうでした・・・


バイトから帰ってきてからお昼寝しました。


暑すぎてバテるので、体休めたほうがいいですね。


ほんと、高温注意報が出ている時は体をいたわりましょう~。



今日は、小麦完全抜けました~!\(^o^)/


朝、炊き込みご飯(おかず少なくて済むね)
昼もたくさん食べた。。。


夜、お昼食べ過ぎたので、お腹空かないから、ご飯なしで軽くおかずだけ。


冷奴にえのき茸と大根おろしなど・・・


大根おろしは、血液さらさら効果があるらしいから、大根おろしを何にでも
かけたいけど、すぐ忘れちゃうんですよね~。


おやつは、かき氷のイチゴシロップと練乳掛け
(うちに、ポケモンの電動かき氷器がある。(笑) やっぱり暑い時はかき氷ですね!!)
カスタードプリン
(疲れると、甘くて食べやすいものが食べたくなる!夏もケーキが売れたりしますね~。)



酷かった口内炎もほぼ治りました~\(^o^)/



イライラしない・・・。


部分アトピーもほぼ出ない・・・。


これも小麦抜きのお蔭??


ぽっこりお腹をなんとかしたい(笑)



ビールは、たまに飲みたい。


発泡酒は色々入ってるのかな。


発泡酒は、やめてたまにビールにしようかな。


大麦はOKとしよう(^O^) 今も麦茶飲んでるし。





×

非ログインユーザーとして返信する