キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ハムスターの夏

ハムスターの4匹を私一人で飼うのはまず無理に近いです(^_^;)


子ども達が餌をあげてくれたり、ゲージから出して触ったり、気分転換に段ボールに入れて
くれているから、良い環境で飼育できています。


ハムスターの夏はどうなんでしょう。
夏は、ほとんどエアコンのスイッチを切ることはありません。


今、ネットでハムスターの夏対策について調べてみたら、大理石やタイルがいいらしい。
(↑調べるのが遅い(笑))


タイルは、昔子供がお絵かきしたヤツが何個かうちにあるな・・・


後で出して置いてみよう。


陶器のブタの巣箱は、匂いが籠ってイヤで捨てようとしていたところ。


シチューやカレーのルーの箱を真ん中の切り目に沿って半分切って
丸くしてぽっちゃり君の巣箱に代用してみました。
穴を開けて楽しんでいます。





お姫たま。
段ボールの中の新聞紙に穴を開けて、顔を出している。
窮屈なところが好きかい?(笑)




キャベツの芯はうま、うま♡






×

非ログインユーザーとして返信する