キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

今日はヒマ。
午前中頑張って買い物に出かけたけど。


8月になりました。
あと1か月頑張れば少しは過ごしやすくなるかな。
今年は、秋めいていくのが早いでしょうか。
手芸屋に寄ったらもう既にハロウィーンのものが置いてあり、ビックリ!


秋は涼しくていいけど、寒さに向かっていくのが心細いですね。
一年中、春か秋がいい(笑)


保冷剤をズボンの尻ポケットに入れて、行動すると少しはマシということに
今日気づきました。


先週は、福井の綺麗な海に行きました。
海に浸かって、ミネラル補給。
ラッシュガード着てます(笑)









×

非ログインユーザーとして返信する