キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

涼しい場所に行ってきます。

今週の土曜日から1週間ほどmuragonをお休みします。


しばらく休むといきなりブログを始めづらい、そして、忘れられないように(^_^;)
2日置きに予約投稿の記事を入れておきました。


涼しい場所に行ってきます。



快適に過ごす為に、雑誌を買っておきました。


いつもは雑誌買わないのですが、こうゆう長期の休みのときは買います。
『STORY』



内容が豊富で読み応えあるので、一番読みます。
年齢的にも『VERY』じゃないし、VERYは子供の年齢が幼稚園とかで小さい子のママ用な
感じだし。。。


STORYで今どきの主婦層のファッションの勉強・・・
ファッション雑誌見るとワクワクするし、リラックスも出来ます♪


あと、『フランス人は10着しか服を持たない』という本も買ってみました。
だいぶ前に出ていて、気になっていたけれど、服以外の部分で
「駄菓子は食べない・間食しない」とか厳しいことが書かれていたので
自分は無理~!と思って買わずにいましたがやっぱり読んでみます。
表紙もかわいいですね。


それから、家で見つけた「おとなの教養」


これで退屈しないかな。


英語の本も持ちましたよ!!(笑)

















×

非ログインユーザーとして返信する