キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

小麦控え目 3週間目のひとりごと

涼しいところに帰省して、クーラーいらずの生活をして快適に過ごしておりましたが、
またこちらに戻ってきて暑い・・・


昨日は雨で28度くらいでまあまあ過ごせたけれど、とても蒸し暑かった!


でも、8月に『避暑地』に1週間でも【避難】出来るというのは、とても
幸せなことであります。。。


あと、2週間ほどは頑張れそうです。


帰省前の8月最初の週は、あり得ない灼熱地獄だったので、それに比べたら
マシ!!!ですね・・・


小麦粉抜きですが、実家に帰って朝はいつもご飯なのですんなり出来ました。
お菓子は、一日ごくたまに食べたので、小麦は少量ですね~。


出先では、どうしても食べるはめに!!!
控えましたが。。。


一時、2キロくらい痩せたんですが、帰省で朝昼晩とたくさん食べて、ビールも
飲んで結局小麦を食べなくても痩せなかったよ~(^_^;)


でも、腸の調子は良さそう。腸内環境はいいと思うワ~。


そして、今も続けてますが、まあ、たまにお菓子とか食べることもありますが
夕方の得たいの知れないうつ気分やイライラ感がな~い。


パンのせいにするわけじゃないですが、パンをやめてからチョコも食べたいと
思わなくなった。お菓子も買おうと思わない。。。


御煎餅やもち系を食べるようにしてます。


朝ご飯の準備はパンよりは大変ですね。


朝は、炊き立てのご飯を食べるようにしてます。


朝ごはんのおかずがね・・・レパートリーが・・・


徐々に増やしていきたいです。


子どもはたまに「パン、食べたい!!!」というので、おやつに食べさせてます。


子どもの状態も「良い



×

非ログインユーザーとして返信する