キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ジャンガリアンハムスターの写真色々

ハムスターが毛づくろいするとかわいいです。


特に小さな両手で、頭をかく様子は最高です。


「ハム語レッスン帖」では、緊張を解く為に


毛づくろいすると書いてありますが、やっぱりリラックスして


いるのではないかと思います。


毛づくろいするとだいたい、フン・・・・・出し。。。。(笑)


お姫たま。茹でたトウモロコシの粒を頬袋に頬張り過ぎた!

頬袋がつっかえて巣箱に入れない!!「あら、なぜ?えいっ!」
すぐ巣箱の位置をずらしてあげました。。。


栗を食べるおてんば娘



お好み焼きのキャベツを食べるおっとり君(ご褒美!)


ぽっちゃりちゃん、そんなところで寝るとは・・・


おおお!!!







いつもありがとうございます!!!




×

非ログインユーザーとして返信する