キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

フライングタイガー・コペンハーゲン

名古屋栄のフライングタイガー・コペンハーゲンに行ってきました!


デンマークの100均のようなお店。
北欧雑貨でかわいくて、安い!!
11時頃に着いて、既に入り口で行列!!
でも、すぐ入れました。
そして、戻れない・・・
行列の中をまっすぐ最終のレジまで買い進むしかな~い。
カゴに入れたものはお買い上げ~!!
安いけど、一応吟味して入れましたよ。。。
フロアの通路は狭いですね。
フロアを囲って、周り半分くらいでレジの最終列~!!
レジに左寄りで並びながら物色して見てカゴに入れて行きましたよ。
11時45分くらいに買い物終了でしたね~\(^o^)/
その後は、もっと混んでましたが、2時くらいが少し空いているかもしれません~・・・
買い物終わってから、近くでお友達とランチしました~♪



お店では、キャラクターごとに置いてあります。
左の奥のほうで、まず小さい電卓、確か100円。
子供用に。クリップでマグネットになっています。
きちんと使えます。


ハサミ。100円。
ねずみの形になってます。
開けるとハサミが開いて切れました。
防災の携帯用に。むつ子は、大きい革のカバンに
防災用に懐中電灯も入れております。
(懐中電灯、普段も便利ですよ!)



さらに進んで真ん中ら辺。
お家のメモ帳、超かわいい!
屋根を開けると白い紙のメモが入ってます。
なくなったら、裏紙を切って入れて使えるなと思って買いました。
かわいくて、置いておいてもかわいい♡300円。
ノートもかわいい。200円。


レジの最終列に並ぶ。
キーホルダー。
素敵☆☆☆


ヘアゴム。
シャレている。
200円。
デザインが凝っててかわいい。


靴下。
300円。
かわいい。


♡のキッチンダスター
200円。安い。
4枚入り。


マトリョーシカの食器
100円。
包んでくれる猫の紙もかわいい。


履いて床掃除
スリッパモップがとてもキュート!!
300円。


全部で3000円ちょっとでした。
こまごましたのは、♡ダスターの横のビニール袋に入れてくれました。
有料のエコバックもかわいかったけど、マイエコバックに入れてもらいました。
(安いものばっか、買ったな・・・)


毎月行きたいな~)^o^(


明日から23日までブログをお休み致します。

×

非ログインユーザーとして返信する