キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

やっぱり、秋はナス?

今日は、珍しくごちそうっぽい?おかずを作ってみました。
少し手を加えているとごちそうっぽく見えますね。


リビング名古屋に乗っていた『ナスの肉巻き』
チーズは、入れてないけど。
ナスを1~2分電子レンジでチンして、シソとこま切れ豚肉で巻きました。
塩コショウで。
ナスは、5ミリでしたが、私のは厚かったですね・・・


ジューシーです)^o^(


柚子こしょうで食べてみましたが、やっぱり私は、醤油派です。。。


他は、生ほうれん草のサラダと、地鶏昆布だし納豆~・・・


×

非ログインユーザーとして返信する