キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

スキンヘア

3連休は、バタバタでした。家族サービスで疲れました。
良い3連休でしたけどね(^O^)
溜まった洗濯物。
昨日は、洗濯機は、朝2回、乾いてから夕方2回回しました。
晴れて良かった・・・


3連休も、「どこかに出掛けないと」・「出掛けないともったいない」
という気持ちになるらしく毎回その度に出掛けるのも疲れます・・・


家でゆっくり過ごしたい・・・



昨日は、一人の貴重な時間でしたので、街をブラブラ♪
色々ショップを見て回りました♪


遠出している時は、「帰ったら一人でゆっくりスタバへGO~♪」と
思うのですが、一人でゆっくりお茶するのが苦手・・・です。。。



最近、スキンヘアにはまっているむつ子・・・


ハウスオブローゼの「ラ・ローゼ」ハンドクリームに引き続き、
ボディクリーム版 ラ・ローゼのボディクリームを購入しました。
3連休の時にバラのいい香りに包まれながら幸せ~とせっせと塗り塗り・・・
1日2回ほど塗ってました。
連休明け・・・
太腿に赤い細かいつぶつぶの湿疹~~!!!
そうだ。自分は敏感肌だった~!!!
購入する半分は、合わなくて赤い湿疹が出るんだった・・・
手は大丈夫だったけどね。
皮膚の薄い部分とかは、合わなかったか。。。
高いスキンヘアも合わないんだよね。。。
湿疹、治るまで1週間かかるな。。。
ボディクリームは、ハンド用ですかね。。。




洗い流さないヘアトリートメント。
天然精油でいい香り。。。
髪もしっとりします~(#^.^#)

ちょっとプッシュでよく伸びて髪に馴染みます~。



いただいた栗きんとん♡
おいしかった!






×

非ログインユーザーとして返信する