キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ジャンガリアンハムスターの昼寝

昨日まで10月下旬とは思えない程の暖かさでしたが、今日は外気がひんやりしています。
いよいよ、寒くなっていくでしょうか~。。。


ジャンガリアンハムスターは、秋は餌をとても欲しがり、冬に向けて溜め込んでいる気が
します。
脂肪も蓄えたいところ。。。
おっとり君は、推定中年の年齢の頃は、かなり巨大化しておりましたが
今はやせてすっかりジャンガリアンハムスターの平均体重に・・・
《おじいちゃん???・・・・・》っていうと子供に怒られます・・・・・


こんなところで寝るとは・・・びっくり。


かわいい♡



おっとり君
ゲージで過ごすよりも紙に囲まれた段ボールハウスが好きらしい。


毛が洗わなくてもきれい。
匂いもしません。
きれい好きのお姫たまに、たまに、ぽっぺをすりすりすると、
毛の感触が滑らか。幸せ~♪







×

非ログインユーザーとして返信する