キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

あじフライ

昨日の夜ご飯は、あじフライ~。
長崎県産あじがおいしそうで~。
あじのたたきもいいけれど、あじフライ。



毛抜き(骨抜き専用にしているもの)で、真ん中の骨を揚げる前に取って~。
塩振って~。

少な目の油で揚げました。


カラって感じは少なかったけど、身が厚くて、お惣菜のアジフライよりも
ジューシーで食べごたえがありました~。


と、豆乳鍋ゴマ付き(豆腐と豆乳がパックになっているもの)と、
キュウリともやしとハムの酢の物(酢とごま油と醤油)と、
冷凍残り物の手羽先~(塩コショウで)。


1週間に3回は魚食べたいっすね!!!




×

非ログインユーザーとして返信する