キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

冬ごもりのハムスター

すっかり冬の寒さとなりましたが、ハムスターは、秋の時期は、冬の準備にいそしんで
おりました。


めんどくさい(笑)発情期的なものも終わって、せっせとご飯を集めて、冬籠りの準備♪


巣箱の床材を総取り替えするのに、サークルに入れておくと・・・


餌をばら撒いておいた。掃除機のように餌を吸い込んでいくおてんば娘。
おーい、頬袋に詰め込み過ぎだぞぉ~!
案の定、巣箱に戻ろうとしても入れなかったけど、本人はなんで入れないかわからず、
何回も入ろうとしておりました。


「おれっちの家。何か用け???」と、おっとり君


「俺の巣箱だぜぇ~」


ここ2週間前くらいから自然の綿をあげてます。
すぐ汚れるので、こまめに替えます。
小動物用のヒーターも2個ありますが、まだそんなに寒くないのでつけてません~。


きのこの巣箱をぱかっと開けると、綿に包まれているお姫たまが・・・


掃除の後に、餌を詰めている頬袋に、さらに綿を詰め込んでいます。
もふ、もふ、もふ。

×

非ログインユーザーとして返信する