キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ちょっと前まで、子供用の枕で寝ていました。
子供に、低反発枕、寝やすいからと取られて・・・(笑)
旦那→そば殻の枕
上の子→下の子から誕生日にもらったビーズクッションの蛍光色の枕
下の子→低反発枕


自分→なんの枕にするか、ずっと考えてぺちゃんこな子供用枕で寝て
いましたが・・・


冠婚葬祭があり、自分で選んで買えるカタログをもらいました。
お悔やみ事だったので、遠慮して、買わないでおこうかな、とか、
無難な海苔にしようかな、などと思っておりましたが、
カタログには、「必ず〇日までに投稿してください!」と・・・


ならば・・・選んで、枕にしました。


「えーー、こんな枕見たことない。驚き」



桧チップ入りの枕。
桧の香りが心地良い。
枕カバーはまだ作ってないので、タオルを掛けて寝ています。
届いた時は、家族のみんなに「いいな~!いいな~!」と言われました。(笑)
私にとっては、ちょっと高さがありますが、
慣れて、落ち着いてきました。(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する