キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

スキンヘア

スキンケア・・・って言っても化粧水と、乳液を塗るくらい。
1か月ほど前に、天然精油の香りが素敵な化粧水・乳液にしましたが、
使ってみて、肌は20代に若返ったんじゃないか~(笑)(←ほんとに?)って
くらい、しっとりとしたんですが、肌が柔らかくなりすぎて、自分には合わないと
判明・・・・
固形石鹸はコスパですごくいいので使ってます・・・


ラ・ローゼのボディクリーム。
足全体に塗っていたら、赤い湿疹が出たな・・・高かったしもったいないから
膝から下に塗ろう。春は、靴下のオシャレもしたいし。と思って、塗って
みると、すべすべ。
お肌に大丈夫だな、と思い、ネットで「ニベア青缶がてん塗り」という情報を得て、
『「ラ・ローゼ」顔に塗っても大丈夫じゃないの~』と思って、
顔に塗っておりました。
化粧水つけてないから、なかなか浸透しないので、マッサージするつもりで
塗り塗り。。。
結構大丈夫で、肌荒れもしませんでした。
太腿より、お顔の肌のほうが丈夫らしい・・・


やっぱり、化粧水でさっぱりしたいので、色々と探していて、
ハウスオブローゼの「へち万化粧水」が良さそう・・・
今ならセールだし、コスパ♪
パッケージのデザインがかわいくないな、と思って「アウトオブ眼中!」だったけど、
まあ、今の状態のつけないよりは、「まし」ということで。
結構いいですね。
安いのがいいです。


マイセンシュアは、敏感肌にいいらしく、これを使う人はずっとこれらしいけど、
化粧水・乳液で6500円はかけられない~。そのうえ、お肌にいいのを与えすぎる
のにも抵抗が・・・


自分は、「へち万化粧水」でも行けるってことで。。。



×

非ログインユーザーとして返信する