キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

節分

今日は、節分です。
明日の立春じゃなく、記事投稿が節分に間に合いました~(^_^;)
お寿司屋さんで、恵方巻きを予約しておいて、良かったです。
恵方巻きを食べることにわくわくする自分♪



3時のおやつは、チョコ棒まるかじり~♪

海鮮巻きミニサイズ、おいしかった!
足りないかもと思い、小豆を炊いて、赤飯を作りました。
「いわし」は苦手~・・・です。
つみれでお吸い物を作りましたが、やっぱり、つみれも鰯の臭みがあって、いまいち!


落花生で豆まきしました。全部の部屋に。楽しいね~!
豆を年の数以上、食べちゃいました!



ハムちゃんも大喜びで豆を食べました~!



×

非ログインユーザーとして返信する