キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

白髪染め

白髪染めをやめようと思っていましたが、やっぱり気になり(^_^;)、

今日カラートリートメントを買ってきました。

ブログも削除してしまい、せっかくコメントやナイスをくれた方、

すみません。。。(>_<)


カラートリートメント『フラガール』


パッケージのデザインもかわいく、コスパ。


シャンプーの前に、乾いた髪につけてみました!


最近わかった事は、私の白髪は、こめかみや顔周り、頭頂部には結構ありますが、

後ろや襟足には全くないって事!!!


だから、髪をアップにすると後ろから見ると若い!!!


という事で、顔周りと、頭頂部だけにカラートリートメントをつければ

いい事がわかったので、楽ちんです♪


つけてみて、全然ひりひりしない!!!


美容院のぴりぴりは何だったんだ・・・・・

何をつけられてるかわかりゃあしない(辛口)


長めの20分程つけて置いて、シャンプーで洗い流しました。


仕上がりは、染まってないところもありますが、目立つほどでもない。


これからは、優しいカラートリートメントでホームケアします♪♪♪




×

非ログインユーザーとして返信する