キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

新学期

子供の新学期がスタートしました!


学校に提出する書類に追われましたが、コーヒーを2杯程飲み、スイーツを
食べながら書き終えました!



今年度は、昨年の自分の頑張りのご褒美として、水筒を新しくしました。
アフタヌーンティーの青の花柄の水筒に一目惚れ!!!
ステキ!


無印のふきん、12枚入りで500円で、かわいくて使い勝手が良いです。


レモン、砂糖に浸けてみました。


アロエベラ、ヨーグルトに入れて食べてます。


×

非ログインユーザーとして返信する