キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

3COINS

¥300SHOPに行ってきました。


家は、小物入れです。
観葉植物と一緒に飾るとほっこりとして、ステキ!


画像、切れてますが(何かのイヤガラセではありませんけど笑)。
紺ボーダーのマリンっぽいバック。
裏地付きで、マチが広くて、持ち手が縄でオシャレで使いやすそうです!


白くまのランジェリー入れ。
(ミニ旅行などに)



白くまシリーズのランドリーグッズは、白くまの刺繍がかわいくて
今後、揃えたいシリーズ♡



キッチン系いいですね。
台所のシンクをごしごしするのに、アルミタワシを買い替えようと思っていました。
こんなかわいいタワシだと幸せです♡


×

非ログインユーザーとして返信する