キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

鶏肉料理

食べたもの~


〇鶏の焼肉用

3種の部位のお肉です♪

焼肉のタレを切らしてしまったので、塩コショウで。

塩コショウで良かったです。


〇鯖の竜田揚げ系

骨を全部取りました。中骨を取る時に身も結構取れてしまって、

もったいな、と思いましたが、骨で食べづらいよりいいのかも。

焼肉のタレがちょっとしか残ってなかったので、タレに、醤油に

みりんで。


付け合せは、色んな事情で、ピーマンになりました。

フライパンで焼いて、塩で。結構おいしい。


ご飯は、炊くときに入れるだけのレトルトの菜の花ごはん~。

まあまあ。



・・・・・ある日

米麹に塩を混ぜて、鶏肉にまぶして、オーブントースターで

焼きました~




・・・・・ある日

春雨と。


生姜醤油でさっぱりと!


×

非ログインユーザーとして返信する