キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

小麦抜き 常に意識

昨日の夜ご飯は、手作りピザと、パスタでした。

食べてしまって、写真はありませんけど。


小麦控え目再開して、1キロやせたんだけど、今朝体重を測ったら

また元通りに(゜o゜)!!!


油断すると~・・・・・(^_^;)


常に意識しないと難しいですね。


小麦も栄養あるし~。


小麦完全やめて、ご飯にすると、「おかず」や「味噌汁」で

塩分取り過ぎるし~。


40オーバーの血圧気にしなきゃ女子には、難しいところ。

(あんまり、血圧気にしてませんが・・・・・)


たまに、朝、食パンも食べるけど、一週間に2回くらいにし、

ラーメンなど麺類食べたら、少しの間小麦を食べないようにし。。。


炭水化物ダイエットってほどではないんですけどね。


小麦抜きの食品に慣れてないから~・・・・・


1週間に1度、健康目的で、ZEROのNuccaのパンを買い。)^o^(


小麦抜きすると、腸の調子はとても良いです。











×

非ログインユーザーとして返信する