キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ひんやり巣箱が気に入った

6月です。


日中、暑くなってきましたので、ぽっちゃりちゃんの巣箱、

ひんやりできるように、陶器の巣箱を入れてあげました。

(前は、おデブで、陶器の穴に体が入らず、詰まっていた・・・)

(ぽっちゃりちゃんが、トイレに綿を持ち込んで巣箱に代用してました。)


綿も取り除きました。



こうやって寝ていると、「生きてるか~!?」と思って少しびっくりします。



ご飯を食べるお姫たま。

ご飯は、ほんとにたまに。


昨日は、ゆでとうもろこし3粒あげました。

×

非ログインユーザーとして返信する