キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

シイラ

昨日は、バイトの帰りにまっすぐ家に帰らずに、

(いつもは帰り道のお店でちょこちょこ買い物するのですが)

ぐるっと回ってそのまま全国チェーンのスーパーへ!


なかなか見ないものも色々置いてましたので、これからはこの経由で

行こうと思います(^o^)


シイラの魚が皮とりの切り身できれいな状態でおいしそ~でしたので

買ってきました!


アクアパッツァ風・・・・・



彩りが~(^_^;)残念!


赤のトマトでも入れてたら見栄えが良かったね!


冷蔵庫にある野菜で!


オリーブオイルにナスで油を吸わせて、その上にスライスのじゃがいも

置いて、ピーマンなど。。。


味付けは、スパイス&ハーブ岩塩とコンソメ顆粒を刻んで振りかけました~。


フタをして・・・水なしです。


シイラは、鶏肉のような食感でGOODでした!


トマト缶で煮込んでもいいね~!


この調理法、楽なので(ひとつのフライパンで出来るし、一気に入れていいし、

栄養が取れる!)

また、今日も・・・・・)^o^(

×

非ログインユーザーとして返信する