キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

梅雨ですね。

蒸し暑い時期は、ハムスターの小屋もなるべく清潔に心がけたいものです。


うちで産まれて外の世界を知らない超箱入り娘のハムを手のひらに乗せてみて


「ん、毛が逆立っている?緊張してるのか?」と思ったら


夏毛でした(^O^) 夏で短い毛になっているのでした~!


↓ぽっちゃりちゃん

なぜかもう片方の手も添えてしまう自分・・・・・


えへ♡




↓お姫たま

なぜ「お姫たま」か。

超綺麗好きだからよ!


ゲージをがりがりする時は、出たいのかなと思って入り口を開けてみると・・・

『あれ、高さが変わった?なんでなんで?』としばらく動かない。

出られると気付き、ぴょん!と降りる。


ゲージの外でぐるぐる散歩。


でも、2匹とも自分から巣箱に入るんですよ~。


さすが、箱入り娘。(笑)


チップスターの空箱は、中に入って遊ぶかなと思って入れてみました。



×

非ログインユーザーとして返信する