キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

フライングタイガー 2回目

フライングタイガー・コペンハーゲン 名古屋店に行ってきました~!


2回目で、去年の9月に行っているので1年ぶりくらいです。


一緒に行ってくれる友達がいなくて~(T_T)


一人で行ってきました!




バーゲンで服を買った後なので、重い荷物も持ち購買意欲はそれほどなく・・・・・



これだけ。900円ちょっと。
もともと目的はヘアゴム目当てでした。前回のヘアゴムが好評でしたので。
今回もとってもかわいいですが、「耐久性」はどうだろな。
普通のゴムの上から飾りの感じでつけます。
腕に何個もつけても、ミサンガっぽくてかわいいですね。
1セット200円


蝶のハンガー♡
スカーフ掛けにいいですね。
最近、黄緑がマイブームです。
ピンクもありました。
100円


ブラシ
この婦人が意外と高かった。
350円。
いや、雑貨屋で買ったら1000円近くしそうですが、タイガーの感覚で
言うとね。。。。。
ちりとり付きもありました。



「婦人」は、パンくずや子供が勉強した時の消しゴムかすを払う時に
テーブルで活躍します。


ムーディーです。。。


100金感覚でちょこちょこっと買って、普段のインテリアに北欧の雰囲気を
取り入れると、生活も潤いますね。


また近々(^_^)/~


果物のモチーフや、こけし系のものがかわいかったので、今度~!

×

非ログインユーザーとして返信する