キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ハム

今日は暑いですね。

お昼ごはんは、シンプルに『冷やしぶっかけ讃岐うどん』にしました。

付け合せの具もシンプルに~。ああ、サッパリ!!


ハムスターにも「もぎたてトロピカル」の乾燥パパイヤや乾燥パイン、

乾燥マンゴーを♪ 喜んで食べてます♪


お姫たまは、首が傾いていて、動物病院でもらった薬を飲んでましたが

あんまり改善せず。。。


耳の奥に炎症の疑いがありましたが、変わりなしだから、

そうではなかったようです。


癌でもなさそう。


「老い」からくる神経的なものなのかな~。

人でもそうですし。。。


しばらく様子見です。


薬は、ステロイドを飲み続けると、ずっと飲まなければいけなく

なるので、終了です。


手のひらに乗せて飲ませてましたが、写真をとれないので飲んでいる

様子・・・



                    ↑ 木の床材で巣を作っています。


食欲もあり、元気です。



2階のテラスに登るスロープははずしました~(^O^)



ぽっちゃりちゃん


毛はふわふわ


×

非ログインユーザーとして返信する