キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ファインディング・ドリー

ファインディング・ドリーを観てきました~!
映画館で13年前に、ファインディング・ニモを観ましたが、
今回は子供二人を連れて。。。


ニモも海の画像がとっても綺麗で、感激でしたが、今回もまた
感動的なシーンが色々あります(#^.^#)


海の生き物好きですね~。


ナンヨウハギは、綺麗な熱帯魚ですね。
いるか、LOVE♡ また、水族館行きたくなりました。
いるかと会話したい~。(←できているのか?思い込みか?)
『こんにちは~!あそぼ~』とメッセージを送ってみよう!
寄ってきてくれるかも???


ドリーは、13年前に「ニモ」の作品で観た時は、忘れっぽいんだ~、と
あんまり気になりませんでしたが、今はなんか親近感が・・・(^_^;)


ちょっとわかる~・・・というか・・・・・(^_^;)


観てから1週間経ちますが、印象的なシーンは頭に残ってます♡


登場するキャラクターがかわいいです!


ドリーのキャラは、近くに置いておきたい。
地上波になったら、DVD買うぞ~!




×

非ログインユーザーとして返信する