キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

モルディブ 3

ダイビング2日目。
この日もとてもおいしい朝食をレストランで食べます。
料理は、ブッフェ形式で
サラダ、スープ、パン、肉料理、魚料理、果物、デザートが食べ放題!
食い意地のはった食いしん坊な私はたくさん取ってきて食べます。。。


午前中の1本目(午前、午後と2本潜ります)。


朝10時からのダイビング
船でダイビングスポットまでダイバー達20名ぐらいと行きます。



右の人は、オーストラリア人の美人インストラクターさん
私は、「モルディブ 3」には映っていません~。



ベイビー・マンタの群れ
モルディブでも、マンタを見られたら、ラッキーです!

みんなで静止して、静かにマンタを眺めます・・・
流れが少しあったので、岩場につかまりながら。
タンクからの酸素の息を吐く音だけが静かにします・・・
まるで、ダイバーにとっては、神を崇めているようです。。。



ナンヨウブダイかな。


魚影が濃いです!



終了~!


慣れない海外ダイブで緊張している中でのマンタ。。。
とても、マンタ様を崇める余裕はございませんでした・・・
必死です・・・
潜っている時の自分の顔も真剣そのもの!



言葉の通じない(←大げさな!)異国の地で、
「自分の身を守れるのは自分!」
外国人はクールだ。と思う私がおりました。。。



見た魚


ベイビー・マンタ 6匹
パウダーブルーサージオンフィッシュ
ウメイロモドキの群れ
バラグーダの群れ
(↑プロのダイバーではないので、魚図鑑を見ながら思い出して手帳に
書いたので、間違えている場合もあります。。。(#^.^#) )


最大深度 25.6m
平均   13.8m


潜水時間 46分
気温   28度
水温   30度

×

非ログインユーザーとして返信する