キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

モルディブ 8

部屋から見える海



デッキに出るとだいたいお隣のイタリア人カップルを見かけるけど、10時台の
この時間帯は、イタリア人カップルはダイビングに出掛けているのでいません~。
うちらは、早朝ハウスリーフダイブで潜ったので、ちょうどこの時間帯に部屋に
いました。







イタリア人インストラクターのネロは、この島には日本人がいなくて
私が淋しがっているんじゃないかと、気にかけてくれていた感じですが、
やっと。。。日本人カップルがやってきます!
お子さんは既に成人している年輩の方でした!


久々に日本語で盛り上がって話すのは、味方を得たような(笑)安心感があり、
楽しかった記憶があります。。。





離れ小島(笑)で日本人が二人だけで、綺麗な海と、白くふわふわの砂の
絨毯を裸足で歩いているのに(靴を履くのは禁止で、サンダルもダメです)
どことなく淋しかったような記憶も・・・



×

非ログインユーザーとして返信する