キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

モルディブ 11

ダイビング 5日目
9本目


滞在している島のコーナーから~


午後3時過ぎのまったりダイブ・・・・・


ニシキフウライウオ


かなり「レア」みたいですが、私達はあんまり価値がわかっていません・・・(^_^;)


ウミウシ
きゃー!!!!(+o+)
ウミウシはちょっと苦手です。
海の中で見る分にはまだ見れますが、陸で写真で見るのはちょっと・・・
「ナメク字」さんのようで・・・
色は綺麗ですけどねっ!
ウミウシ大好きな方もいますけどねっ!



ミノカサゴ
これはネッタイミノカサゴかな?
(背びれに毒があります・・・)
伊豆でもたまに見かけました。



ウミガメ




これ、ヒョウモンダコだった気がするんだけど~。
青い豹柄なので、ヒョウモンダコ。見た目はきれいですが。
近づかないように離れます~(^_^;)
ヒョウモンダコは猛毒で恐ろしいです~。


温暖化で日本でも見られるように。。。


最大深度 20.2m
平均   10.4m


潜水時間 74分
気温   30度
水温   29度


74分、1時間以上潜ってるし~。
「どんだけー!」\(^o^)/


手もふやけてしもうたー!









































×

非ログインユーザーとして返信する