キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

脱ステ 7ヶ月

弱いステロイドの薬でしのいできた2月までの自分。
治らないのかな~ともやもやした気持ちで過ごしてきておりましたが、
意外とよくなるものなのですね。



8月まで、漢方薬の塗り薬「神仙太乙膏」(これが1800円と高い!)を
つけておりましたが、お盆あたりから徐々につけなくなり、今は全然
塗ってないです!


片方のまぶたの跡も結構きれいになってきて、前は赤紫だったのに、
今はうっすらと「染み」みたいな感じです。


アイシャドウをつけると、「荒れ」が予想されるのでつけません。(^_^;)


首の部分がちょこっと痒い時がありますが、ほっといてます。


大人になってからの顔のアトピーは、ほとんどイライラが原因と
以前、ある名医のお医者さんが言っていました。


イライラしないように過ごしたいな。


ゆったりと。


リラックス法を見つけたいですね。


最近、また音楽聴いてます~♪


食事や洗剤には全く気をつかっておりません。。。。。


今は、湿度があるからいいけど、乾燥する時期になったら
どうでしょうね~。











×

非ログインユーザーとして返信する