キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

煮干しラーメン(カップラーメン)

(少し前に書いた記事~)
今日は、子供が学校に行ってから、初の一人おうちご飯。。。
(バイトやランチがあって~)
ランチは、ママ友達の引っ越しのお別れランチ(T_T)





久しぶりにカップラーメンにしました。


お土産で買ってきた青森のカップラーメン。
早く食べたかったワ~)^o^(




煮干しの香ばしい香りが広がります。
煮干しの味が全開です!


濃厚でおいしい。
麺はもちもちです。
乾燥ネギとメンマもおいしい。


スープに煮干しが~・・・
なんか懐かしいな・・・・・


し・あ・わ・せ(#^.^#)な食事でした!





後日・・・・・


下の子が、私の携帯のラーメンの写真を見て~
「あ、一人でカップラーメン食べてる!ずるい!!!」と・・・


結構チェックされます。というか、写真で遊ぶのが好きらしく
サーティーワンのアイスやデザインアートのカプチーノにも「ズル!」っと・・・
「今度一緒に行こう!」と流しておきましたが、デザインアートのカプチーノの
お店に一緒って。最初の見た目では盛り上がりそうですが、ココアにして
もらいましょうか?(^O^)


もう1個青森土産のカップラーメンがあって、取っておいたのですが、
下の子が「明日の朝ごはんカップラーメンにして」というので、それを
食べることに。
朝から一人で1個は食べれないので、上の子と私と3人で分けました~。
私は味見程度で。。。


チャーシューは、言いだしっぺの下の子に。
後乗せの麩は、上の子に・・・
上の子に「チャーシュー欲しかった~・・・」と言われましたが。





煮干しの風味がいいですね~。
ワダカン醤油を使っているので、結構醤油の味がします。
麺は、高級インスタント麺のイメージでしょうか~。
とってもおいしいです!


お麩は、おいしいでしょうね~。


「激にぼ」は、濃厚系、
「煮干し中華そば」は、しょっぱ系でしょうか~。


私の好みは、「激にぼ」かな。
(食べた時間帯にもよりますかね・・・)












×

非ログインユーザーとして返信する