キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

櫛とブラシ

先週の日曜日に、ヘナでカラーリングをしました~。
黒髪で、ツヤも出ました~。


いつまで、もつでしょうか・・・
前回したのが、3週間前。
だいたい「持ち」は、1か月らしいので、少し早いくらいですね。


頭皮にも優しくて、天然のものなので、ひりひりしないのがいいですね。
ただ、匂いは、「草餅」の匂いがします。(^_^;)


ハウスオブローゼの「オリーヴィアン ナチュラル シャンプー」は
ツヤとコシは出るのですが、泡立ちが悪くて・・・


それだけ洗浄力を抑えていて、髪と頭皮には優しいんでしょうか。
(次回は、違うのにしてみます。)



右のワックス。
「ウテナ マトメージュ」
cosmeでまとめ髪?口コミ1位でした。
なんと!うねうねの毛(あほ毛というらしい・・・)が
付けると、しっとりと頭にくっついてまとまります!
あほ毛を解決!!!


匂いは、接着ノリのような匂いがするので、SALAの爽やかな
香りのヘアクリームをつけてから、塗り塗りしてます。(^O^)



頭皮の健康を考えて・・・・・



自分へのご褒美♪


マークス&ウェブの櫛。


木製でかわいいんです♪
使い心地がよくて、ヘアブラシも欲しくなり・・・



自分へのご褒美♪ No.2


Lサイズ。


Mでも良かったかも。


一日1回頭皮のマッサージで、髪にも頭の中にも良い刺激~♪
血行をよくします。








×

非ログインユーザーとして返信する