キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

かわいい布とかわいいハムスター♪

台風が近づき、不安定な天気です。
今年の秋は、雨が多いですね。
秋の長雨ですし・・・


今日の朝ご飯は、メロンパンとヨーグルトとナガノパープルという葡萄。


ナガノパープルは、種なしで皮も食べられて、とってもジューシーです。

ポリフェノールたっぷりで、抗酸化作用もありそう~。
食べ過ぎると、口の中が渋くなりますが・・・(^_^;)




クッションカバーをイメチェンしました。


うさぎにしてみました。かわいい♡
冬は、寒いところに行ったり小旅行をする我が家では、
デリケートなうさぎは飼えませんのでイラストを見て楽しみます。
(ハムスターが飼いやすいですね・・・)




一年前くらいに作ったポーチも乗せておきます。(#^.^#)
この布にひとめぼれ~♡♡♡
いい布に出会えると嬉しいですね♪



中はこんな感じです。
旅行のときにこまごまとしたものを入れてます~。




ハムスター小屋と中全部を水洗いしました。
上の屋根がないと登って外に降りようとしますので、手で支えてゲージの中へ。。。
それを3回くらい繰り返し、遊びました。
繰り返しの遊びをしてくれるのがペットのかわいいところ。。。




zzzzz・・・・・
















×

非ログインユーザーとして返信する