むつ子のブログ

〇主婦の日記


〇2014年9月~2016年10月まで飼っていた
 ジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他!

クラブハウスサンドウィッチ

今日も雨です。


今日の朝食もパンです。(笑)


くるみ入り食パンに柿でした~。



ある朝食



アメリカンクラブハウスサンドウィッチ風。
パンにバターを塗ってトーストして、胡椒のきいたレモン風味ハムと
目玉焼き(両面焼き・中はちょい半熟)とスライスチーズと
ベビーリーフを挟みました~!
色々挟むと、味が複雑になっておいしいね!



写真小さいね。。。
小さくしてみました。
ラッキーなことに、いただきものの梨。
山口県の鍾乳洞のほうで採れる梨らしい。
幸水か、豊水か、よく聞き取れなかったけど(^_^;)
幸水かな・・・
りんごと洋ナシがかけ合わされて、それに近いような食感・おいしさでした!




ホットケーキをミニドーナツ風にしました~!
ホットケーキも飽きます。
卵2個に、牛乳は切らしてなかったので水通常より少な目で。
(最近、牛乳飲んでません~。コーヒーもブラック!
子供も学校の給食で牛乳飲むし。ヨーグルトやチーズは
常備してます~)


食べてもらう為に~、油多めで(新鮮な油だからいいか!)
スプーンですくって入れて、フライパンのフタは
しません~。


焦げがおいしい(#^.^#)
外側のカリカリがおいしい(#^.^#)
キビ砂糖をかけました~。



ブルーベリーと。


目にいいブルーベリーを取り入れたいと
思っていたところ♡


最近、ベリー系好きですね~。




どら焼き~






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。