キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

モルディブ 16

モルディブ 7日目


ダイビング 13本目


8:37にin~


早朝のダイビングにつき~、またまたマンタポイントです!




ベラの仲間だと思うんですが~、
海水魚の本にも載ってなく、ネットで調べてみてもよくわかりません~(^_^;)










肝心のマンタは、全然見つからず・・・


45分後に、やっと3枚くらいのマンタを見つけました~。



コバンザメを引き連れて、登場~!!!








マンタの乱舞!








5mでの安全停止の時にも、マンタが近くを飛んでいました。


マンタ日和♡












最大深度 14.4m
平均   10.4m (浅目ですね)
気温   29 度
水温   29 度
潜水時間 77 分


透明度は、いつものクリアな視界よりは、少し落ちますね。。
いつもは、20mくらいで、マンタポイントでは、15mくらいです~。


マンタの写真、たくさん載せちゃいました(^_^;)
最後まで読んでいただいて、ありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する