キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

モルディブ 18

モルディブ 8日目
ダイビング 15本目


これで、一生に一度の海外ダイビングは、終了になります~!


水上飛行機に乗って、マーレまで行くのは夕方なので、
(マーレで一泊して帰ります)
早朝、8時半にinです。


(午後からは、シュノーケリングを楽しみます♪)



手帳を見ると・・・


最後の海外ダイビングもマンタポイントで潜っております。


しかし、遠くから一枚マンタを見ただけで、最後はしんみりダイブ・・・・・



メガネモチノウオ(別名ナポレオンフィッシュ)を見れたのが嬉しい。







青と黄の魚、綺麗ですね~!


キンチャクダイ科のアデヤッコです。


海水魚の本で同じような魚がある中、探しました。
模様が微妙に違っていて、すごい種類の魚がいますね~。





まとまっていると、海の中で菜の花畑を見ているようなきれいさですね~。




↑わかりづらいですが、こんなにたくさんの魚!




最大深度 17.7m(いつもより浅い)
平均   10.1m
気温   30 度
水温   29 度
潜水時間 69 分



最後に船で記念写真をたくさん撮りました!


どうもありがとうございます!



追加・・・


最後のディナーは、また砂浜にて・・・


素敵過ぎるね♡ これ、花で作った船だね~、きっと。
ありがとう。


×

非ログインユーザーとして返信する