キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

お姫たま・・・


ジャンガリアンハムスターのお姫たまが眠りにつきました。。。


2歳の誕生日まであと5日でした。


誕生日プレゼントに、プチサークルを用意していて、誕生日に箱を開けて
2個のサークルをつなげて遊ばせようと思っていました。


もしかしたら、お姫たまは、かなり長生きするのかも?と思ったりもしました。


ここ最近(2日くらい)寝ていることが多くなったな、と思っていました。

寒くなってきたので新しい綿をあげたのですが、
いつもは必ず、キノコの陶器の巣箱で寝ているのに、
巣箱の横の綿の中で横になって寝ているな~と思って見ていました。


日曜日もよく寝ているので、そっとしておいて(朝は、子供が少し触りました)
少し外出したぽかぽか陽気のお昼過ぎに子供が触ってみると動いていません。
もう意識はありませんでした。


でもまだ温かく子供二人と私の順番で手のひらに乗せました。


それから、2~3時間くらいで冷たくなっていき、私達が気づいたのは死んでから
そんなに時間は経ってなかったのかな、と思いました。


寿命・・・ですね。


今までたくさんありがとう♡♡♡   です。



今は天国で走り回っているでしょうか。


誕生日前に亡くなったのは、産まれたときのことをたくさん思い出して
欲しかったのかな。


ブログでたくさんの方に読んでいただき、たくさんかわいがって
いただきまして、本当にありがとうございました


しばらく、ハムスターのいないさみしい生活となりますが、またハムスターは
飼う予定ですが、命の短いハムスター・・・
ハムスターの記事は終了致します。。。
(過去のブログはそのまま残しておきます~)


これからは、普段の普通の生活の何気ない日常の平凡な日記の
ブログになりますが、よろしければお付き合いくださいね~。



↓先週の日曜日の様子








↓金曜日(亡くなる2日前)


























×

非ログインユーザーとして返信する