キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ハンドクリーム

木枯らしの吹く季節となりました。
こちらでもイチョウの木が色づき始め、秋の深さと冬の訪れを肌で感じます。。。


そして、手荒れが気になります(^_^;)


事前に対策をしてますよ~。


今年もハウスオブローゼのラ・ローゼ ハンドクリームのお世話になります。


1日、2回は塗り塗り。


ローズの香りでうっとり♡



今のところ、手はしっとり、すべすべです。
(バイト、やめたしさ~・・・)
シミがありますが・・・白魚のような白い手なら、なお良いのですが・・・


日焼けはしたくない~(>_<) 老後は、日差しを絶対浴びず、家に籠もり、
美白を目指す!!
1か月の楽しみは数回の居酒屋や、バー。
たまにランチ。
モーニングは毎日か???
老後は、人と会って話すことが何より大事ですよね!


と、話は脱線しましたが・・・


「脱ステ9ヶ月」になりますが・・・


長年、私の気持ちを苦しめ続けた片方のまぶたにポチっと出来た
アトピーのような肌荒れも、象のような皮膚の悲しい時期もありましたが、
それも乗り越え、今ではすっかり綺麗になっております。
染みもなくなりました。(シワはありますが・・・)


首には、50円玉くらいの肌荒れがあり、たまに漢方薬の薬をつけてます。
まー、肌のどこかしらに「ワル」が現れるんでしょうね・・・


「脱ステ」の記事は、これにて終了させていただきますが、
今後も安易にステロイドに手を出さないように記事はそのままにしておきます。。。
(たまに、振り返ってみることもあるかもしれないしさっ)


乾燥が気になる時期となり、「へち万」の化粧水だけでは肌がつっぱるので
何か手頃な乳液探し中です。。。



肌は過保護にしない主義です。(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する