キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

コノスル

コノスル シャルドネ ヴァラエタル 白


チリワインです。


コノスルってチリワインでコスパなワインと言われているらしいけど。


最初の一口目のパンチが効きますな~・・・(いわゆる尖った感じ)


最後にフルーティーな味わいと香りはありますが。


最初の一口がなんかー。


すんなり、口と喉に入ってこないんだよね・・・



ポリフェノールとほろ酔い目的で飲んでますけどね~(#^.^#)




・・・次の日


飲んでみると・・・


おいしい。 一日経って、まろやかになったようです。
少し空気に触れて、まるくなったか~?
冷蔵庫にも入れてたし。


そういえば、開けてすぐは「固い」とかいうようなことを
小耳に挟んだことがあるのを思い出しましたヨ。


ますます、不思議な飲み物ですね~(#^.^#)



その次の日は、ビールでしたので、


翌日・・・


渋みはありますが、フルーティーな味が強く出ていてグラスが進みますよ。









×

非ログインユーザーとして返信する