キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ドラマの再放送 「白い巨塔」

少し前から、ドラマの再放送「白い巨塔」を見ています。


なんかドラマが見たくなったな、と思って夕方つけてみたらやっていました。


第9話目からで財前さんが選挙戦を勝ち抜こうとしているところで、
佐々木庸平さんがまだ元気なところから。


リアルタイムで放送されていた時は、見れなくて再放送では
3回くらい見ているんですが(笑)、


いつも見るのは9話目や10話目くらいから・・・


最初のほうがいつも見れてないんですよね。


気になる~。


登場人物の個性も強くて、考え方もバラバラ。
「この人、どんな人?この人の価値観は?」と人間観察的に見ています。


最初も気になるし、詳しく知りたいので、古本で買いました。


詳しく書かれていて、おもしろいです。


ドラマを見ているから登場人物のイメージもしやすいですし。


古い話ですが、有名大学病院の裏の話も知りたいですよね(笑)。


お互いに自分の信念を通したいんだけど、最後は、財前さんが
癌で亡くなってしまって、なんだか何とも言えないせつなさが
残りますが。。。


毎日少しずつ読んでますが、まだ1冊目です。


ドラマ終わるまで読み終わるか?(笑)


年末、温泉宿でゆっくりしながら読もうかな(^O^)










×

非ログインユーザーとして返信する