キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

雑誌の付録♪

先月から、雑誌の付録にはまっています♡


何を隠そう、子ども時代、少女漫画を毎月購読していた頃から、わたくし
付録が大好きでして♪


8大付録とか、9大付録とか、たくさんついていたんですよ。


雑誌からは、遠ざかった生活をしておりましたが、美容院へもあんまり
行かなくなり(といいつつ、あまりにもボサボサでこの前半年以上ぶりに
髪の毛、すいて揃えてもらいました。)、
雑誌もあんまり読めないので、「目の保養」に読みたくなりました。


パソコンは長時間見ていると疲れるんですよね・・・



雑誌は、ほっこり出来ますね。。。



30代向けの雑誌。
30代ではないけれど(気持ちは30代!)、
表紙のタイトルが気に入ったのと、付録が素敵!


家に手軽に「オシャレ」を持ち込むことが出来ました~!





このボストンバック、ムーミン柄でかわい過ぎる!!


ふたつ付録?!ウキ!


雑誌の内容は、私はここまでナチュラルな服装はしないですけど、
自然素材でいいですね♪






今月の「In Red」


In Redって雑誌、見応えあるな~♡


デカトートバックは、アースグレー?で、私の好きなデザインです。

次月号も楽しみだぁ~!
















×

非ログインユーザーとして返信する