家事の合間に。ほっとひといき♪

〇主婦の日記


〇2014年9月~2016年10月まで飼っていた
 ジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他!

メッシーバン 研究中

ファッション雑誌を見て、初めて知った「メッシーバン」
海外セレブのように、まとめ髪をルーズに崩して、ニュアンスのある感じに。


おおお♪


自分も出来そう~!


おだんごを作った後に、ゴムの部分を持って、もう片方の手で毛を少し出して
頭に立体感を出すんですよね~。


結ったあともきつくなく、頭を締め付けず、頭に優しくていいですよ・・・


くせのある寝ぐせが活かせます。


私は夜シャンプーしたら、ドライヤーをかけるのがめんどくさいので、
乾く前に、タオルを巻いて寝ちゃって朝起きたら寝ぐせがすごい、なんて
こともありますが、これならその寝ぐせも活かせますね。


耳は半分くらい隠して、やるといいらしい~。


絶壁頭には、頭の形がきれいに見えて、うれしいわ。




In Red 12月号より~



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。