キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

メルティーキッス

動脈硬化予防の為、赤ワインをすすんで飲もうと思っておりましたが、
いざ頻繁に飲んでみると、なかなか体に受け付けない・・・
体質的に合わないんでしょうね。


ですので、晩酌はビール、または焼酎ですな。。。


少しの期間でしたが、『ミニボトルワイン』のタグは終了です。m(__)m


わかったことは、有機の酸化防止剤無添加のワインはコクがあっておいしいと
いうことかな。


『サーティーワン』のタグもこれから寒くなりますので、外でアイスはあんまり・・・
食べる気にならず・・・


暖かくなってからかな~?


ということで、子どもの頃から好きだったお菓子の数々・・・のタグを
作りました~。


いつも自分勝手なブログです。。。m(__)m


食べたお菓子の写真を載せて、簡単な感想を述べるというだけの
記事です。。。



メルティキッス


1992年販売


そうだよね~、これは20代になってから食べて好きだったわ~。


たまに食べたけど、やっぱり冬に食べたくなる~?
(冬季限定でした~)


いちごが好きですね。


ほんとにおいしいね~。

×

非ログインユーザーとして返信する