家事の合間に。ほっとひといき♪

〇主婦の日記


〇2014年9月~2016年10月まで飼っていた
 ジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他!

ジャイアントカプリコ

「でっかいおいしさ!」


ほんとに、色んな意味でビッグです~!


ビッグな食べ応え!


最初の一口のイチゴのエアインチョコがおいしくて~♪
ずっとおいしくて~♪
最後のコーンのとんがり君もおいしいね!


高校生のときは、たまに(←よく?)食べてました~。


今はあんまり食べなくなりましたので、今日は久しぶり!


アイスのジャイアントコーンはよく食べます♪


あれも、最後のコーンにチョコが溜まってて締めがおいしいんですよね!


ジャイアントカプリコは、今は上だけの「あたま」12個入りとか
販売されていて、食べましたが、
また、ミニサイズのカプリコも過去に食べていますが、


やっぱり。


ジャイアントカプリコ いちご味~\(^o^)/  が一番いいな。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。